サンダルのピークは本当に自分にとってイージー

夏場と言えばサンダルだ。もうサンダルじゃないと外部を歩けないくらいだ。そしてサンダルを履くとどうしても考えになるのが歩きの指ですよね。
指頭髪もきちんと治療ください。ボクは時々忘れてしまい、外の便所で抜いたり行なうが、ありえないくらい痛いです。ムダ毛の治療もそうですが、あとはペディキュアですよね。
サンダルの色調に合わせたものを塗って要る意図なのですが、時々素晴らしくサンダルと合わなかったりして、それはそれでやましい意思をしてしまいます。
近年年はジェルでやってみました。ジェルなら長持ちするし、塗ってる最している時に横の指についちゃうこともありません!ものすごくいいです。
あまり派手にせずに、なんにでも合わせられるように、単色に少しラインを入れただけのシンプルなものにしてみました。1ガイドだけシルバーのストーンをのせてみたのですが、これは負け戦でした。ベストフレンドに「歩きに仁丹ついてるよ」って、真顔で言われてしまいました。
近年年の夏は猛暑になるとテレビジョンで言っていたので、暑さに負けずシャレオツして乗り切っていこうと思います。シャレオツするとメンタルが上がりますからね、何もしないよりはした方が夏場を遊べるんじゃないかなって思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です